最近の記事

カテゴリ



ガーデン奈良三条スタッフブログ

ガーデン奈良生駒スタッフブログ

ガーデン心斎橋スタッフブログ

ガーデン西宮スタッフブログ

奈良三条店ページへ 奈良生駒店ページへ 京都店舗ページへ 心斎橋店ページへ 西宮店ページへ ダーツ大会
どうもこんばんわ
テツヤガーデンです!

今日はとっても嬉しいことがあったので
ブログ更新しちゃいます!!

ガーデン京都でダーツを始められた、tomoさんが


1.jpg














2か月目にしてRT6になっちゃいました!!パンっパカパーン!!!!!
思えば初めの出会いは僕が店舗に立っていたときから
まだ全然ダーツなげられないころか一緒にがんばってます!

tomoさんBフライトおめでとうございます!





皆様こんばんわ
テツヤ★GARDENです!

最近はなかなかダーツ投げれてない状態ですが
もうすぐダーツフェスタがあります!

ってなわけで一緒に練習してくださる方大募集です!ガーデン京都でまってます!


さてさて
題名どうりですが、
遂にガーデン5店舗目となるガーデン奈良三条店がOPENしました!


この店舗の店長はもと京都店の副店長
みんなの鹿さん
タカガーデン!!!!



店舗はめっちゃ綺麗!

カフェメインでオシャレな外観!!!

ダーツ台は最新のマシンを7台!

う、うらやましい・・・

ってことでみんなでタカガーデンを祝いにいきましょう!


バイ奈良!




おはようございます!
テツヤです、最近なかなかブログ更新できてませんでしたが
今日は更新しちゃいます!
ってかー
本日 21時から
 2月誕生月の方の合同誕生祭をやります!

皆さんあつまってー! 


やんちゃさん、
KKBゆ~ちゃん、
乙女チックコーヘーさん、
とっしー、
guraさん、
虎姉さん、
大将、
まーくん、
ゆうチェリー

皆さんの誕生を祝いましょう!
バイテツヤ